忍者ブログ

美容・健康博士

◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)

「バストを大きくしたい」と考えていらっしゃる方で、
今まで一度もバストアップにチャレンジしたことが無いという人は、
おそらくいないのではないでしょうか?


「バストアップしたい」という願いを持っている場合、
ほとんどの人が今までに様々な種類のバストアップ方法にチャレンジしていますが、
残念ながら多くの場合、成功率は100%ではありません。


今このページを読んでいるという事は、
今までのバストアップ方法ではバストを大きくできなかったのでしょうね。


ではなぜ、いままでの方法でバストアップできなかったのか
考えたことはありますか?

 


「遺伝だから仕方ない」
「選んだバストアップ方法が悪かった」
「私のバストは何をしても大きくならないバストなのかな?」
「もっとほかに効果が出るバストアップ方法があるはず!」
「なにか良いバストアップ方法無いかな~?」


しっかりとした知識を持たずにバストアップに取り組むと、
このようにバストアップジプシーになってしまう事がとても多いのです。


自分のバストに自信を持つためには、
正しい知識を持ってバストアップに取り組むが必要です。


もちろん、ただ、「バストが大きくならないかな」
と思っているだけではバストは大きくなってくれません。
何もしなければ何も変わらないのは当たり前ですよね。


やはり、バストアップに成功したいならば、
自分から行動を起こさなくてはいけません。


でも、その方法が間違っていたら・・・
バストが大きくならない原因そのものを放置したままだったら・・・


残念ながら理想のバストになるまでには長い道のりが必要になってしまいます。


だからこそ、「ヒラクアップ」は一人でも多くの方に、
正しい知識に基づいてバストアップに取り組み、
体の内側からバストが成長できる環境を整えてほしいと願っています。


本気でバストを大きくしたい!と望むのであれば、
今から5分だけこの手紙を読み進めて下さい。
自宅で、簡単に、誰にもばれずに自然にバストアップに成功する秘密をお教えします。


ランキング

今までいろいろなバストアップにチャレンジして
それでも思うようにバストが大きくならなかった方の場合、
とにかく新しいものに飛びついてしまいたがる傾向がありますが、
乳腺マッサージだけではバストは大きくできませんし、
体の根本を無視してバストアップに成功する事はできません。


バストアップに必要なのは、
体を根本からバストアップできる状態にする
体質を変える内側からのケアです。


もちろん中には、
何もしなくてもバストアップできる体質の方もいらっしゃいますが、
「今までバストアップに失敗してきた・・・」という方の場合、
残念ながら、何もしなくてもバストアップできる体質ではない可能性があります。


それなのに、その根本の部分を無視し続けていたら、
せっかくの努力が無駄になってしまいますよね。


でも、どんな人でもバストアップは可能です。
自然にバストが大きくならない体質ならば、
バストアップできる体質に変えてあげればいいのです。


無理なく自然に体の内側からバストアップに成功できる方法があるのならば、
その方法を知りたいと思いますよね?


そこで、その秘密をあなたにも知っていただこうと思います。


メディア掲載実績一覧

バストアップに取り組んだことがある方ならばご存知だと思いますが、
バストアップには「女性ホルモン」が必要不可欠です。


女性ホルモンは女性が女性らしくいるためのホルモンですが、
その分泌量は一生でたったティースプーン1杯程度と、とても微量なものです。


ですからストレスや疲労など、小さなことにも影響を受けやすく、
ちょっとしたホルモンバランスの乱れでも
体に症状として表れてしまいます。


女性ホルモンの乱れはバストアップの敵です。


つまり、バストにはメンタルな部分も大きく関係してくるということです。
「私のバストは何をしても大きくならないのかも」
こんな風に考えながらバストアップに取り組んでいたのでは、
バストアップの行為そのものがストレスになってしまうので、
バストは成長しにくくなってしまいます。


だから今回、バストアップに「ヒラク」の手法を取り入れました。


今回、ヒラクという言葉を初めて聞いた方も多いかもしれませんね。
ヒラクは漢字で書くと「皮絡」


経絡に関わる連絡部である経筋や皮部、絡脈と言われる
孫絡・浮絡などの皮膚に近い部分の刺激により、
経絡に繋がるようにアプローチを行うのが皮絡です。


バストアップ手術が西洋医学の手法ならば、皮絡は東洋医学の手法ですね。


こう聞いても「???」と良くわからないと思う人も多いと思いますが、
今回、なぜ「皮絡」の技術を取り入れたかというと、
バストアップに取り組む際に「不安」を感じながら取り組んでいる人が多いからです。


特に、今まで何度もバストアップに失敗してきている
というような人は、


「この動きで合っているのかな??」
「ツボはここでいのかな?」

というように、
一つ一つの動き全てに不安を感じてしまい、
それが積み重なってストレスになり、
せっかくのバストアップのためのお手入れをしているのに、
ストレスのせいでバストアップしにくくなってしまっているというケースもあります。


せっかく頑張っているのに、それが逆効果になってしまったら悲しすぎますよね。


「皮絡」の技術をバストアップに取り入れることで、
よりストレスから解放されやすくなり、
スムーズなバストアップを実現できるようになりました。


 


 


西洋の手法ではなく、
体の内側から体質そのものを変えていく事を大切にした
東洋医学を使ったバストアップ方法ならば、
体質そのものをバストアップできる体質に変える事が可能です。


バストアップで一番大切なのは、
そのバストアップ方法を再現できるかどうかですよね。


ヒラクアップならばDVDの動きをそのまま真似するだけでOKです。


難しい事を考えながらではなく、
ただ、動きを真似するだけなので、
始めてバストアップに取り組む人でも、
バストアップに関する知識が全くない人でも、
無理なくバストアップに取り組む事ができるようプログラムされています。


体の事をわかっているプロでも、
毎日細かい部分まで意識しながらケアを続ける事はとても難しい事です。


まして、初めてバストバストアップに取り組む方にしてみたら、
あれもこれも・・・と意識しながらバストアップに取り組むのは、
とても大変ですよね。


今までのリンパを使ったバストアップの手法に、
更にヒラクの技術を取り入れたヒラクアップならば、
最低限の気を付けてほしいポイントさえ守っていただければ、
それ以上の細かい事は気にしなくてもバストアップする事が可能です。




プログラムの内容をご紹介
3万人以上のバストを変えたからこそ
分かる事って?
ボディスタイリストとして多くの女性のバストの悩みを聞き、
実際に悩みを解決してきたからこそ分かる、
バストアップを妨げてしまう原因とその解消方法を
わかりやすくお教えします。
バストだけじゃない?
やればやるほど体が健康になる仕組み
ヒラクアップはバストを大きくするだけではなく、
体そのものを健康で良い状態へと導きます。
長く続ける事で病気の予防にも効果が期待できます。
よくある自己流のバストアップではなく、
ボディスタイリスト直伝のバストアップ
ヒラクアップはよくある自己流のバストアップ方法ではなく、
体の事を知り尽くしたボディスタイリスト直伝のバストアップです。
東洋医学の知識とリンパを組み合わせた体の内側からのバストアップだから、しっかりとバストの悩みを解消できます。
スムーズなバストアップを実現させる秘訣とは?
バストをスムーズに成長させるために一番大切なのは、
バストが成長できる土台を作る事です。
老廃物をしっかりと排泄させて体の中の状態を良くする事が、
スムーズなバストアップへの第一歩です。
忙しい方でも続けられる
バストアップの取り組み方とは?
現代女性はみんな時間に追われていて、なかなかバストアップの為だけに長時間時間を確保する事ができませんよね。
ヒラクアップではプログラムを選べるから、
自分自身のライフスタイルに合わせてケアを取り入れる事ができます。
バストの成長を妨げる大きな5つの原因とは?
バストの成長を妨げてしまう原因は大きく5つあります。
その要因が一つだけの方もいれば、
複数の要因を併せ持っている方も中にはいらっしゃいます。
自分自身の体質を知り、バストアップの妨げとなる要因を解消していきましょう。
これだけは守らないと効果が出ない?
バストアップのポイント
バストアップラボはDVDの動きを真似するだけで、
バストアップを実現する事できますが、
一つだけ守ってほしいポイントがあります。
これをしっかりと意識する事で
ヒラクアップのケアの効果が出やすくなります。
バストアップできない原因は?
体質チェックでよりスムーズなバストアップ
ヒラクアップでは東洋医学の観点から体に足りないものを補い、
体の状態そのものを整えていく事を推奨しています。
今の自分には何が足りていないのか、
チェックする事から始めましょう。
ホルモン分泌を無理なくアップする方法は?
バストアップには女性ホルモンの働きが必要不可欠です。
無理なくホルモン分泌をアップさせることで、
よりスムーズなバストアップを実現します。
左右の形がアンバランスなバストの
形を整えるには?
バストは大きければいいというものではありません。
一番大切なのは「形」です。
理想のバストの形を作るために
必要な事と意識してほしいポイントをお教えします。
バストアップ食材だけじゃダメ?
自分に必要な食材って?
バストアップのためにバストアップに良いと言われている食材を
毎日の食事に取り入れている人は多いと思います、
でも、実際に体の状態をよくするには、
バストアップ食材だけではだめなんです。
何を取り入れればいいのか、東洋医学の観点からお教えします。

ヒラクを使ったバストアップの一番いいところは、
バストアップしながら体をどんどん健康にしていくという事です。


東洋医学では実際には病気になっていなくても、
病気になる可能性を秘めている状態を「未病」と呼んでいます。


病気になってしまったら薬などを使って治療を行いますよね。
私たちが推奨しているのは病気になってから治すのではなく、
毎日継続して行って行く事で、穏やかに体の調子を整え、
そもそも病気にならない状態を作るというもので、
いわばサプリメントのようなものです。


体の調子そのものを整えて、内側からバストアップできる状態にしていくから、
ただバストアップするだけではなく、
体の調子が良くなったり、肌の調子が良くなったり、
バスト以外の部分にも嬉しい効果が期待できることが特徴です。


それに、バストアップに挫折してしまう最大の原因である
「ストレス」を徹底的に排除し、
気持ちよく続けることが出来る事だけをする方法だから、
挫折や失敗のリスクを最小限に抑える事ができます。


もちろん、バストアップを始めるにあたり、
必要なものはヒラクアップのみ。
特別な用具や食品を用意する必要はありませんし、
バストケアを行うための特別な場所や時間も必要ありません。
リラックスして座る事ができるスペースさえあれば、
いつでもどこでも、気軽にバストアップに取り組む事が可能です!


>>>詳しくはこちら
PR

コメント

最新記事

(08/29)
(08/29)
(08/07)
(07/26)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
(07/14)
(07/14)
(07/14)
(07/13)
(07/13)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/08)

P R

フリーエリア