忍者ブログ

美容・健康博士

地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし




この「クセ薄毛体質」の改善のための理論と仕組み、そしてお悩みを軽減する緊張を緩和させるための「具体的なメソット」を収録したDVDを制作致しました。

その内容を一部紹介すると・・・

あなたのクセ毛も改善されるその理由とは?

クセ毛になってしまう原因は「こぶ」。
髪の毛ばかりに着目していては、改善されることはありません。

誰もが知らない髪と体を悪くさせる正体とは?

クセ薄毛体質の人は、体への悪影響もたくさん出ています。
その意外な理由は、あなたの生活の中にもありました。

クセ毛体質で招かれる多くの弊害とは?

首が締め付けられた状態になっていることで、自律神経は乱れ、様々な症状が現れます。
クセ毛を改善していく事と同時に、体の健康も取り戻していきましょう。

理想の髪へ導く“○○ほぐし”とは?

我々が23年間という歳月をかけてようやく発案した、最高の直接施術のありかたをご紹介させて頂きます。

疲労回復も望めるクセ毛改善法とは?

実際に直接施術を行った方々は、クセ毛や薄毛などの髪トラブルの改善の他に、体調不良も改善されていきます。

ストレスを取り除き、代謝アップ!

クセ毛の原因を取り除くことで、今まで機能していなかった代謝もしっかりと動き出し、気分も晴れ晴れとしてくることでしょう。

6パターンの「具体的なメソット」で体質改善!

こぶほぐし名人で、クセ薄毛体質の「レスキュープランナー」である山田女史の発案による6つのパターンは、
自宅でも続けて頂けるリラックス方法です。
これがこの「セルフほぐし」の中核になります。
代謝循環の流れが分断され、ばらばらになってしまった体を、しっかり一つに繋げましょう!

クセ毛の改善と同時に小顔にもなれる!

クセ毛の改善方法を続けて頂くことで、頭に溜まっていた残留老廃物が少しずつ出されていきます。
その結果、肩こりが解消されたり小顔になったりと、その方の良い所が引き出されてきます。
しかし、こぶほぐしは治療ではありません。
特に、直接施術のお客様からは、様々な病気が治ったとの数多くのご報告を頂いておりますが、
これらは邪魔物を強制的に排除した結果、ご本人の自然治癒力(免疫力)が高まったために自力で治ったのであって、
私共はそのお手伝いをさせて頂いたに過ぎません。
この6パターンの「セルフほぐし」を、毎日根気良く実行なさることで、
頭と胴体の循環の輪がつながった分、元気になれるはずです。

特に、仰向けで脇腹を伸ばす「トドの体操」は、クセ薄毛体質改善には欠かせません。



以上のことをご理解いただければ、
あなたはクセ毛に対し、その場限りの安易な処置をする事の無意味さを悟られ、髪も体も、自然と健康へと導かれていくことでしょう。

クセ毛で悩む人と悩まない人。

その違いは、髪の毛と体の関係を正しく認識しているか否か、具体的解決法を手にしているか否かの違いだったのです。

つまり、もって生まれた「クセ薄毛体質」は変えられなくても、
その体質を改善する具体的手段を手にすることで、あなたの人生は体質の上限で生きる喜びが生涯味わえるのです。

事実としての正しい知識と具体的手段さえあれば、もうクセ毛で悩むことはありません。
また、直接施術には遠く及ばないまでも、セルフほぐしで少しづつ体質の改善を図ることが出来るのです。

あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれ、クセ毛が、体調が」と、色々と「気づき・発見」が生まれていくことでしょう。
ただし、強いクセ毛の方は体内の引きつりがきついですから、結果を焦らず、楽しみながら通りを良くしていきましょう。



>>>地肌や髪にストレスを与えない 美しさを引き出すセルフほぐし






PR

コメント

最新記事

(08/29)
(08/29)
(08/07)
(07/26)
(07/16)
(07/16)
(07/16)
(07/14)
(07/14)
(07/14)
(07/13)
(07/13)
(07/12)
(07/12)
(07/12)
(07/11)
(07/11)
(07/11)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/09)
(07/09)
(07/09)
(07/08)

P R

フリーエリア